競馬必勝法を考える2chネラーの体験談

みんなの投資競馬が初心者にオススメできる理由は、正しい知識をもとにした良質な経験を積み重ねていけるから。 公開予想で10年以上もプラス収支を証明してきたサイトの知識が信じられないのなら競馬をヤメた方がいいです。 東大に合格するための勉強を高卒の人に教えてもらっても時間をムダにするだけでしょ? ずっとネットで競馬サイト関連を見てきましたは、これほど確かな実力を持っているサイトは見たことがない!

必ずプラス収支になるの?

これ聞いてしまう人は、投資でお金を増やすという行為には向いていません。 残念ながらチャンスはリスクを取った人にしか訪れることがないんですよ。 すごい安全なところにいてお金を増やしたいというのはね、私から言わせてもらえれば子供がダダこねているのと一緒。 そういう考えではなく、これから自分の人生にどれだけチャンスがあるのか考えてみて下さい。 あなたは、その人生を歩んで大きな手をする機会はありますか? その確率を考えてみてください。そして、投資競馬に挑戦するより確率が高いのなら馬券を買う必要はありません。

的中率100%がいい!

いるいる、こういう人。かつての私もそうだったが、やっぱり的中率は高くないと安心できないよねって。 でもね、これちょっと考えてみたら大損する考え方だって気づけるんですよ・・・ 競馬には控除率があります。馬券を買うと20~25%取られます。 さて、ここで問題です。的中率100%を目指したら回収率はいくらになるでしょうか?

正解は75~80%です。どうですか、的中率を重視するとカンタンに負けてしまうでしょ? これ基本なんだけど、みんな忘れて少しずつ長く負けてしまっているんです。 もう的中率を重視した時点で負けなんです。ネットの予想大会か何かでプラス回収率の人を見れば分かります。 大体、的中率が低いですから。それが競馬で勝つための現実なんです。 これを受け入れられないのなら競馬はやめておいた方がいいですよ。

どういう情報がもらえるの?

無料では軸馬とか穴馬の断片的な情報しか利用することはできない。 これは、無料時代に2ちゃんねるで転載されてしまった影響だろう。 悪質業者が利用したりと実力のある競馬予想サイトほどタチが悪いヤツらがうろつくものなんだ。 だから、さっさと実力を確認したら正会員になってしまった方がいい。 オッズがある以上は、無料で勝たせてくれるサイトを探すのは時間のムダ。

もらえる情報は色々あるが、メインは【ゴールドマイニング】から掘り起こした高ランクレース金脈馬だろう。 これは年々増加するものだが、約1000頭前後の実力馬をリスト化したものを運用していくことになる。 そして、金脈馬の出走日にはプロのエージェントが競走馬のデキや適性を教えてくれるためレースイメージを描きやすい。 もちろん対象レースには買い目がついてくるが、軸馬の単勝や複勝でもプラスになるため運用法は臨機応変でいける。

かなりシンプルな作業で済むので利用してみれば迷うことはないだろう。 あとはノウハウがまとめてあるので、それを読んで投資競馬に必要な知識もつけられる。 だから、ズブの初心者でも全く問題なく利用できる環境が揃っているように思う。 ユーザーフォーラムもあるので同じ会員同士で情報交換してみるものいいだろう。

自分だけの競馬必勝法を作れ!

投資競馬は、色々なものと相性が良く何かと組み合わせて利用すると自分だけの競馬必勝法を作ることができる。 もちろん必ずというわけではないが、血統やらスピード指数やら色々と組み合わせていくと面白い発見があるだろう。 そういった試行錯誤をしていくと『コレだ!』と思える組み合わせに巡り合うことがある。 もし、それで買い目を抽出、またはカスタマイズして3か月、6か月とプラス収支になれば、めでたく競馬必勝法の完成である。

競馬の変化スピードは早いので、しっかりと見守りつつ調整していくことも必要。 基本的に投資はスランプと好調を繰り返していくことが多いので忍耐強くなることも重要である。 いちいち負けでヘコまなくなれば一人前の投資家の心構えができたと考えていいだろう。 物事に一喜一憂せず、やるべきことを淡々とこなすようになったら一人前だ。

腰をすえて長期間やること

何でもそうだが経験のない人がすぐ名投資家になれるわけではない。 良い道具を使った日曜大工が名大工と同じような仕上がりになるだろうか? それは、まず期待することができないはずだ。 表面だけなぞってチョロチョロと中途半端にやるくらいならやらないほうがマシだ!

投資競馬をやると決めたからには成功するまでやり通すことを宣言して欲しい。 私も今まで何度もダメだと思ってが最終的には大きな利益となって成果を上げることができた。 失敗に失敗を重ねて天才は造られる。私はそう信じてるし電機や飛行機を作った偉人たちも同じことをしてきた歴史がある。 その苦しみが深いほど、そこから抜けた時に得られるものも大きいことを信じて投資競馬に励んでいってほしい。

投資競馬は手法のみならず、馬券の買い方をふくめた考え方を重要視しています。 そのため、初めは違和感があるかもしれませんが、経験を積むにつれ全てが有用であることに気づけるでしょう。

AIを使って好配当を狙ってみよう!⇒みんなの投資競馬AI予想